食糧人類【人のしていることがいかに残酷か分かる漫画】ネタバレ


もしも、人間が食糧として扱われたらどうなってしまうのか?

地球温暖化が進み、人口は減少し、住める土地はどんどん減って行く世の中で

集団拉致に巻き込まれた伊江(いえ)が見た光景は

人を解体する工場でした。

 

 

「食糧人類【人のしていることがいかに残酷か分かる漫画】ネタバレ」の続きを読む…

聲の形【君に、生きる手伝いをして欲しい】ネタバレ

小学5年の時に転校してきた少女は耳が聞こえない子でした。

他の子と違うということでクラスぐるみでいじめていた石田はそれが学校の問題へと変わった時に全ての責任を負わされ、今度は逆にいじめられてしまいます。

残酷なまでのいじめを受けた石田はその後5年間を孤独に過ごし

最後に後悔して自殺をすること決め西宮に会いにいきます。

「聲の形【君に、生きる手伝いをして欲しい】ネタバレ」の続きを読む…

良い祖母と孫の話【祖母と孫のすれ違いが切なく悲しい漫画】ネタバレと感想

%e3%81%8a%e3%81%b0%e3%81%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93
思春期で家族を疎ましく思っているしょう子

家族の役に立ちたいと思い孫の世話をする祖母

お互いを思っての行動が全て裏目にでてすれ違い、酷い言葉と後悔で胸が痛くなる内容です。

でも最後の祖母の言葉で全て救われてしまいます。

「良い祖母と孫の話【祖母と孫のすれ違いが切なく悲しい漫画】ネタバレと感想」の続きを読む…

放課後カルテ【子供に起こる見えない病気】ネタバレ


とある学校に臨時でやってきた無愛想な問題医 牧野先生

 

小学校には不似合いの先生なのですが、子供たちが見せるほんの少しの病気のサインを見つけて

デカい態度を取りながらも誰よりも親身に接してくれます。

 

子供がいる方は読んでて共感でき、考えさせられます。

「放課後カルテ【子供に起こる見えない病気】ネタバレ」の続きを読む…

ぐらんぶるは時々心に響く言葉を言ってくれるギャグ漫画


大学生活を始めた北原 伊織(きたはら いおり)は悪ノリな先輩のお陰で

衝撃の大学デビューを果たします。

 

ダイビングを題材にしたギャグ漫画で

時にとっても心に響く言葉を投げかけてくれます。

最高のキャンパスライフを味わいましょう

「ぐらんぶるは時々心に響く言葉を言ってくれるギャグ漫画」の続きを読む…

ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜【母親の虐待とその復讐劇】ネタバレ


ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜

 

小さいときから母親に虐待を受け熱したアイロンで顔に大やけどをおったゆきは、その見た目で負い目を感じひっそりと暮らしていましたが

会社でもアパートの大家にもいじめられる日々、そんな時に現れた謎の婦人に復讐するならお金をやると言われるのです。

 

「ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜【母親の虐待とその復讐劇】ネタバレ」の続きを読む…

ふれなばおちん【母親が恋をし1人の女の戻る時…】ネタバレ

家族のことが第一と考え主婦の鏡のように働く夏でしたが、家族からは女を捨ててると暴言を吐かれます。

そんな時に旦那の会社に入ったイケメン社員佐伯(さえき)に対して

夏の旦那は凄いことを言うのです。

『私の妻を、誘惑してくれないか?』

 

 

 

「ふれなばおちん【母親が恋をし1人の女の戻る時…】ネタバレ」の続きを読む…