寄生する女【なんでもたかる女】漫画ネタバレ結末

お隣にたかる残念主婦

>>今すぐ無料試し読みする<<

タイトル 寄生する女
作者 安武 わたる
配信サイト まんが王国
最新刊 1巻完結

 

 

寄生する女 あらすじ

 

一年前にお隣に越して来た西谷一家

特になんとも思っていなかったのですが

 

 

西谷の主人が失業した事をキッカケに

主人公の内藤 由夏から

なんでもたかるようになるのです。

 

 

まさに寄生虫のように由夏の持ち物を

自分のもののように借りにくる西谷 実子

 

彼女はどこまで傍若無人な行いを

続けて行くのでしょうか?

 

 

寄生する女【なんでもたかる女】ネタバレ

 

 

ピンポーン

ドンドンと玄関を叩く音が聞こえます。

 

 

おはようございまーす

隣の西谷でーす。

 

 

朝の朝食の時間に容赦なく叩く扉

仕方がなく扉を開ける内藤 由夏は

おはよう、今朝は何?と尋ねます。

 

 

朝食のパンと牛乳嫌いちゃって…

ちょっと貸してもらえない?

と申し訳なさそうに言う西谷実子

 

米も切らしてるし

旦那は朝はパンがいいと言うのが理由です。

 

 

どうぞと言われすぐに家に上がった実子は

勝手に冷蔵庫をあけ

パンと牛乳、ジャムをとって

そそくさと帰っていきます。

 

 

ごめんねー

ちょっと貸してもらえる?

 

 

そういえばなんでも貸してもらえると

思っている寄生虫女だったのです。

 

 

もちろん返してもらったことなど一度もありません。

 

 

お隣さんのたかり行為がストレスで

毎日が休まらない内藤家

 

 

食費が1,2倍に増えてる…

全てはお隣の実子のたかりのせいです。

 

 

【実子がのたかりがエスカレート】 ネタバレ

 

 

実子は優しいお隣さんにどんどんと

甘えて来ます。

 

 

洗濯機壊れちゃって貸してもらえない?

ごめんね〜と言いながら

大量の洗濯物を持ち込んで来ます。

 

 

由夏はこれは許容範囲…

そう自分に言い聞かせますが

実子は家のリビングでくつろぎ

おやつのドーナツを勝手に食べながら

テレビを見ようとしています。

 

【そんな実子にも苦手な人が…】ネタバレ

 

 

実子にも苦手な人が存在していることに

由夏は気がつきます。

 

それは洗濯物を置きに

お隣を訪れた時

 

実子の姑が来ていて

実子を叱っていました。

んまあ実子さんあなたお隣に何を!!

洗濯物をお隣にやってもらったことがバレ

かなり怒られていました。

 

 

【実子のたかりの境地】ネタバレ

 

内藤家で車を借りで行くことになっていた遊園地

実子とも会わずに一日を過ごせることに

テンションも上がっていたのですが

 

いざ家を出ると外に実子と子供が

待っていたのです。

 

 

マウスパーク行くんだって?

乗せてっってもらえないかなぁ?

しつこい実子と子供のせいで

一緒に遊園地に行くことに

 

 

ここでもお金を借り

散々遊園地を楽しみ

そして帰りに非常識な頼みをして来ます。

 

来月家賃もピンチになりそうなんだ

ねっ10万円…借りられない?

 

さすがに我慢の限界を超えた由夏は

ニッコリとしながらええ…お貸しするわ

そう答え、代わりに今迄の分の借用書も一緒に書いてくれと

頼むのです。

 

 

【実子に起きた悲劇】結末

 

 

完全にたかり癖がついた実子は

働くこともせずにお隣に寄生していきていました。

 

 

そんな中、地元で開催するチャリティーチャリティーバザーで

タイ料理の屋台をやろうと由夏が提案します。

 

 

そしてそのシェフに実子を起用するのです。

 

 

めんどくさいと断れるのですが

たくさん作ったて余ったらもらえるんじゃない?

と言う由夏の言葉ですぐにやると言うのです。

 

 

バザー当日は思っていた以上に屋台は大盛況で

売り上げもどんどん上がっていきます。

 

 

実子も久々に料理が作れて楽しかったと

満足げでしたが、由夏が神妙な顔で

先月お貸しした10万円返してもらえないかしら

と実子に相談します。

 

 

絶対無理と断る実子ですが

じゃあ実家の姑さんにお願いして少しでも

返してもらうのは?と言う提案をします。

 

姑と仲が悪ことは事前に調べていた由夏は

実子が慌てるのを計算に入れ

なるべく早くお願いね

 

 

そう言って立ち去って行くのです。

なんとかすぐにお金を用意しないと

姑に怒られる…

 

そう思った実子は目の前にあった

バザーのお金を盗むのです。

 

ちょっと借りるだけだから

 

そう思い手を出したお金ですが

その犯行現場を他の住人に見られてしまうのです。

 

 

寄生する女 感想

 

 

お隣の親切に甘え

寄生するように生きた実子

 

ただ一つ救いだったのは

姑がしっかりした人間だったことです。

 

 

由夏は事前に全ての計画を立て

実子がお金を盗むように仕向けたのです。

 

 

盗むか盗まないかは実子が決めること

そして実子は盗むことを選択し

そして実家に帰ることになるのです。

 

 

由夏が計画した復讐劇の内容が

素晴らしすぎて目からウロコでした。

自分の評価を全く落とさずに

嫌な住人に復讐する姿

ぜひ読んで見てください。

 

 

寄生する女 無料試し読みはこちら

 

人気コミック「寄生する女」の試し読みは、
まんが王国公式サイトで完全無料です。

>まんが王国で試し読み

サイト内「きせいする」で検索!

無料で読めるコミック多数アリ!
キャンペーンも随時開催中★